

水天宮

先週の土曜日に
ダンナの両親と人形町の水天宮へ行ってキタb

朝、6時に家出て
着いたのが7時半位だったんだケド...

サスガ土曜日の戌の日で
既に水天宮の駅まで行列がw

8時から祈祷の申込ってネットで見たんだけど
それより前からヤッテル臭ぃ;;

スゲェ寒ぃ中随分待たされて
拝んで貰ったのは9時杉だったw

絶対、母胎に悪ぃって...

しかも、ダンナと両親は入れなぃ(混んでるので妊婦本人だけラシイ

だから、寒ぃ中待ってて貰ぅのもネェ
って事で、水天宮のチョット先にあったマックで
まってて貰う事に

結局、祈祷は15分もしないで終わったw
でもアタシが終わって帰ろぅとしたら
行列が水天宮の交差点超えて
超先まで繋がってた!

良かった^^;7時半に着ぃて
最後尾だったら、多分お昼杉るよw


チュー事で
ぃょぃょ半分まで来ましたょw

ココ最近、ぉ腹も随分大きくなってきたb


*ぉまヶ*
エコーで見たら
竿が一本www

確定ラシイwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

10ヶ月目でレス;;

#ひなっちさん
超絶賛申訳茄子;;;;

返信オソ杉で既に四国ヂャないかしら?(汗;

アタシゎ関東からゎホボ出た事無ぃのでw
四国の暑さの感じが分かってナイですが

アタシゎ南国?に憧れてるトコロがあるので
四国より以南とか住んでミタイです☆

10か月後のレスに気を悪くしないで
マタ、テケトーに※下さぃな☆v-344

No title

おっひさ~ ^^

いろいろ順調ですか? ^^


うちは...今、どこにいると思います? ^^;



長期の仕事で四国の松山です ^^;;

北国出身にとってめちゃ暑いです ^^;

またね~^^v
プロフィール

Re:みx

Author:Re:みx
R E M I X ?




ネトゲトカ?
+生活ネタwwwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
